夏コミお疲れ様でした。(書き直し)

 夏コミB-33abにいらして下さった皆様方、お疲れ様でした!


 超優秀で中の人よりもお友達の多い売り子さん2名(笑)のおかげで沢山の方に御来場戴きました。いや、星蓮船ゲッターid:inuinu_for_writer氏が優秀でないとはとても言えない(笑)いや、まあ、お疲れ様でした。しかもあたい宛てじゃないのに何故か沢山差し入れを戴いてしまって恐縮です。殆ど売り子〜ズのお腹の中に入ったわけですが(笑)何故かお腹空かなかったんですよね。飲み物の方が圧倒的に消費が早かったなあ。風通しの良い場所の筈だったのですが、ずーっと酸欠っぽい感じでした。
 売り子が優秀といえば、売り子さんのお友達にも沢山手伝って戴きました。荷物運ばせたり荷物運ばせたり売り子させたり外道でごめんなさい。いつもですが。


 お陰様で本は少部数ながら持ち込み分は殆どはけました。後はメロンブックスにて委託して戴いておりますので、其方を宜しくお願いいたします。手許の残りは取っておく分と友達にあげたら無くなっちゃうかな? 名華祭に出せるとしても5部あるかないかって感じです。
 グッズの残りは8/30 四国東方祭でTamusicさんに置いて戴く予定です。有難いことです。


 そう言えば今回は何時にも増して頂き物が多かったです。勿論負けないくらい差し上げたのですが(主に在庫処分セール的な意味でっておい!)合同関連で挨拶し忘れたところが一箇所だけあってマジ死にたいです。切腹。地元民なのに……。