メガネふき、折り合いが付かなくて冬コミで出せなくなりました。

 御免なさい。サイズと予算の面で折り合いが付かず……。
 例大祭はタオル出そうかなあと考えてます。ってグッズばっかりだなうちは!
 本は企画物以外全部滑ってる(売れない)ので、好きな物をガンガン描いて出してって訳にいかないのですか菜椎名。グッズもバンバン売れてる訳じゃないですが、部数を見極めて出さないと難しい様です。でも八雲紫本は出ますよ! まだゲストを呼ぶか個人誌にするかが決まってませんが……。


 クーリエの創想話で全く点数が付いてなくてがっかりだったけど、レビューが付いてたのでちょっと救われた気分です。結局物書きが求めてるのはちょっとしたコメントなんだよね。うんがんばるお!
 でも私の心はなにげにカードワースに……。どっぷりすぎだろ……。