色々買った。二万くらい。

 買った物>無印のパイン材棚。
 土曜日に届くそうです。楽しみ。後シャンプーとか。


 儚月抄も買ったんだった(マテヨ)
 メロンで買ったんで缶が付いてきた。薬入れにでもするかな〜?
 中巻の感想>まとめて読むと言う程破綻してない様な。でも上巻の前振りを考えると、紫が変な噂流して陥れようとしたの? ってのだけが納得いかない。そして、幽々子様の策士振りと美しさに萌えた。
 作画の所々の乱れが気になるが、元のレベルが高いのでまあ許せる範囲。どこを描き直したのかはわからない。


 そう言えば東方のファミコンアレンジCDをまた買ってしまった。
 ファミコンアレンジって言うだけで買うのはどうかと思うんだ!