久々に買い物日記。

 最近画像を上げてなかったので画像を上げてみる。本当に手許にお金を持たせておくと直ぐ使う。やりくり下手。


 で、今回買ったのは冬コミ用装備。
 どっちもALGONQUINSです。適当に手に持ったら7割ALGONQUINS3割NAOTOっておかしいだろ自分。でもそういう好みのようです。

 今年の流行はバッファローチェックと呼ばれる幅広のチェックだそうです。♀<そうなのかー。
 GAPで似た感じのチェックのコートがあったんですが、ウェストをで縛るタイプだったのが気に入らずに買い控えていたところに発見! 此方もベルトで前を閉じるタイプでちょっと着脱が面倒そうだったので悩んだのですが……でも買っちゃった。サイズも丁度良くシルエットも綺麗。

 こちらはちょう軽い。普段用。暖かくはない。
 GAPでかなり前に買った白のジャケット愛用してるのですが、飾り刺繍のヒモが取れてきてみっともないのと、ダークカラーに合うジャケが欲しいなーと思って買った。デザインより実用重視で普段着として着倒す予定。何と言っても軽い。


 後はファンケルグロスやら何やらを購入したくらいか。
 アイメイクを変えたくてしょうがないんだけど何か巧い方法無いだろうか。ううむ。