レティ合同について

 幽々子×レティ(カップリング的な意味ではなく)のSSを1本と小さなイラストを一枚(トホホ……)執筆しております。
 何でまんがじゃないんだとか突っ込まれると悶えるしかないワケですが、なかなか格好いい話しに仕上がってるので、良かったら目を通して戴ければ嬉しいです。


 レイゾウコのブースではWebに写真を掲載したアクリルディスプレイを展示して戴く予定です。
 同じアクリルディスプレイの幽々子バージョンがTantramachine.comにも置かれる予定です。此方は頒布予定ですので興味があればぜひお声をお掛け下さい。安価では頒布出来ないので(今売値まだ聞いてない……)お財布的には優しくないGoodsです。すみません! レーザーでかなり細かい模様を書き込んでいるので、妥当な値段だと思います。受けが良ければ輝夜も製作予定。


 当人ですが、スタート1時間ぐらい買い物に走り回っている予定ですので、もしスケブなどありましたら売り子にお申し付け下さい。ただし、御購入戴いていない方のスケブは受けません。御了承下さい。
 ぶっちゃけ壁サークル並ぶなんてこの人生で初めてでドキドキしてます。音楽系ばっかだけどね。ビクンビクンわふー。
 しろいしましまうさぎとデメトリとk-waves LABに並ぶ予定だよ! 何処も委託してるみたいだけど、k-waves LABさんは再販するかどうか不明だからここ優先かな? 写真にそっくりな後頭部を見付けたら指差して笑うと殴るよ! 笑うなよ!


 差し入れとか多分身内以外無いと思いますが、もし持ってきて戴けるようでしたら、飲み物はお茶か水をお願いします。糖分の入っている物は飲まないようにしておりますので御了承下さいませ。ダイエット的な意味もありますが、余り甘いものを好まないのです。珈琲も飲めません。胃が痛くなっちゃうんです。