東方キャラ処女ネタ選手権

 よく話してるんですが妖怪とか妖精とかは処女って殆ど居ないと思うんだ。異種婚姻譚的な理由で。
 だからチルノも幻想郷じゃないかも知れないけど子孫がいると思うわけですが、もちろんそのままじゃない。妖精は永遠の子供だけど、恋をしたら大人になって、子供を産んで普通に死ぬ。死んで生まれ変わって子供になるんじゃないかなーと思ってます。
 ってネタをプチに投稿したがきっと偉いことになると思う。ビクンビクン。

子孫がいそうな東方人外ランキング

  1. 洩矢諏訪子。居そうじゃなくて居るし。ミシャグジさまはあれなので当然あれでこれでエロい。日本の神様だし。床上手。
  2. 八坂神奈子。残酷な話だが、昔は子供が出来ない女は女の価値がなかった。居なかったとは考えにくい……。
  3. レティさん。異種婚姻譚的に雪女は外せないでしょう!
  4. チルノ。いてもおかしくない
  5. 秋姉妹特に妹。豊穣神は子供作ってなんぼ。


 逆に蓬莱人は子供産めないと思う。妹紅は非処女だけど輝夜は多分処女だな。月で処女を失っていたとは考えづらいし。
 妹紅は身分の低い女の子供なので、踊り巫女系だと思う。だから呪術の才能もあったのでしょう。でも子供産めない。


 そう言えば、東方には八百比丘尼居ないね。出ないかなー。土蜘蛛出たから八百比丘尼と一つ目小僧は期待ですよ。小僧じゃないか。