例大祭予定

 合同企画をやる事にしました。今やって合同企画になるかどうか、微妙なところですが……。
 参加希望者はメールにて御連絡下さい。宜しくお願いします。

東方合同企画「東方言霊遊」

 東方パズル本。
 ぶっちゃけ言うとクロスワードを合同誌のために作ってて、もっと作りたくなったから発行を決めたという好い加減な本です。
 そんなに沢山刷らないと思います。パズルだし。


 募集内容はずばり「二次元で表現出来て、東方PROJECTである必然性のあるクイズ・パズル問題」です。
 例えば「クロスワード」「スケルトン」「間違いさがし」「ウォーリーを探せ(パズル?)」みたいなものはオッケーです。
 ナンクロはダメです。


 クロスワードなら大体10*10マス以上の物をお願いします。間違い探しもキャラの顔アップ絵はお断りします。
 B5本予定ですので、原稿サイズはB5サイズに準じます。原稿〆切は1月末6月末とします。夏コミに変更だ!


個人誌「八雲道」

 八雲紫本。掌編小説集。
 ゲストは未定(お願いするとすれば小説)。考察系を絡めたシリアス物。ウェブサイトの再録+書き下ろしの予定です。
 刷っても100部、刷らなければ50かな……過去に輝夜本で失敗やらかしてるので(笑い)