名古屋に帰ってきた。

 冬コミお疲れ様でした!


 何かと不手際の目立つ冬コミケでした。

  • 初日のバスの中で生理が始まった。マジ地獄。
  • 前日搬入に参加したのにビッグサイトでサークル受付番号がわからない、行った意味なし。でも設営はした。
  • パンツが破れた(尻から破れたから履くの不可能)→アキバって衣料品店マジ無いな! 無印って高くてサイズ無いな! 太ったな!(泣)
  • ゲームバーに行くのにゲーム持って行くの忘れた
  • スケジュール調整ミスで悉く遅刻大王
  • パジャマ持って行かなかったら激寒だった宿
  • 完売したミマキーホルダーが閉会後に発掘
  • しれんたんにあげるつもりの山チルノキーホルダーがやはり閉会後に発掘
  • 早々に配り終わった筈の博多東方祭とこうりんどうチラシが閉会後に発掘


いいかげんにすべき。死ねばいいのに。

 一回のイベントで売れるネタキーホルダーは50が限界ということも大体把握出来ました。シールやキャラキーホルダーはほぼ全キャラ捌けたので、例大祭には多目に新ネタ出す必要があります。
 実は穣子完売しちゃった。早苗さんより早く売り切れました。東京凄い。
 …マイナーキャラまた少し作るかな(いろいろ自重しろ)。ヤマメキスメ作りたいとか何なの。
 リクエストがあった幽香は絶対再販します。ごめんね、買いに来てくれたのに。
 他キャラ優先順位は美鈴以外決まってないですがリクエストで山田さん、慧音、みすちー、妹様あたりが来てました。るみゃ再販美鈴妹様を紅月の宴かな?


 自分の買い物は100%行けました。フフフ。30分とか言って5分くらいで全部買えました。


 差し入れ(身内に)沢山戴いたのですが全部チョコレートで絶望した……(泣)
 チョコレートは食べないので、御免なさい。今度は甘くないもの(揚げ物以外)でお願いします。