今日の夕飯。

 今日は母が仕事予定日だったので(しかも朝早かったので弁当も作って貰えなかった)家でメシを作る気で帰ってきたら既に母が料理を作っていた。休みだったらしい。
 母の作ってくれた里芋の煮っ転がしが絶品で絶品で絶品で褒めまくったがあんまり喜ばない。いつものことだけど。もやしの味噌汁は若干味が濃かったが美味しかった。ッつーかそのもやしはニラもやし炒めを作るつもりだったんだよう! しょうがない、明日作ろう。
 御飯がちょこっとしかないのにアジの開きを3枚も焼いちゃう母はどうだろう。小さかったけど、明日食べればいいのに……。
 これでほうれん草のお浸しあたりがあれば栄養バランス完璧で良かったのに。でもイモ超旨かったからいいや。

 ああ、最近睡眠時間が少なくなってる。だってだって物書きしたいんだもの。仕事終わって家に帰ると8時だからネット時間が少なくってしょうがない。ネットジャンキー。

 今日は暇潰しがてら、歌を吹き込んでみた。うーん。やっぱり歌詞を全部書いてから歌おう。(アホ?)公開は……しないな。きっと。