製作日誌風。

 今日は一日だらだらするんだとか言ってたらジムに行き損ねた。今から行こうかなあ。でもあんまり走れないな。
 今初めて気付いたんだが、アップローダーでアップした画像はどうやっても文字が回り込まない。何とかして下さいはてなさん。はてなへの要望。勝手にPタグが入ってますよう。こういうレイアウトが融通利かなくてやだなあ。回り込みが嫌いな人もいるかも知れないが、私は縦長のレイアウトはイヤだ。ただでさえテキストの分量が多いのに。
 尤も、もっといい方法があるのかも。しょうがないのでfotoLifeの限られた容量を使う。以前は回り込み出来たような気もしたけど妄想か。孟宗竹。(意味解んないし!)