ギャラリースペース亜蛮人の「神の絶えた世界」参加します。

 2/21-3/2 大阪のギャラリーにてベクシンスキー生誕85周年記念企画公募展にお誘いいただきましたので参加させていただくことになりました。
 日本橋メロンブックスのちょう近所なので是非足を運んでください!
 なお中の人はベクシンスキーはあんま興味ないです(画集は持ってますが)。あんまこんな事いうのも何なのですが(笑)「あ、あの、私ベクシンスキー別に好きじゃないですよ? 嫌いでもないですが」と聞いたらOKもらったので、お誘いいただいた以上は参加する! とがっつり参加させていただきました。これっぽっちもベクシンスキー要素はありませんが……。ただ、展示のタイトルには割とはまってる作品になっているのではないかと思います。

ギャラリースペース亜蛮人「神の絶えた世界」参加するよ! | 有我悟 [pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=41707883
 というわけで、チラ見せ。