来年の事をいうと伊吹萃香が笑うが伊吹萃香は嫌いなキャラなので笑われてもどうと言う事はない来年の目標を考えてみる。

 既にある程度色んな事が目処付いているので半分ぐらいは実現できると思います。

  • 個展(3月、キワマリ荘)※確定事項
  • 企画展2つ立ち上げ ※一個は確定
  • タロットカードを製作する
  • DQiいい加減完結させたい(けどちょっと無理かな?)せめて2本はアップしたい
  • 東京開催の企画展に参加して露出増やす(今年は関西が多かったため)
  • DQのギャグ本を出す

イベントの予定としては
・なまけっと改め「いきもにあ」
コミティア
コミックマーケット(ジャンルどうするか悩み中ですが……)
・コミックシティ
 には参加したいです。DQオンリーも一回は出たいですね。来年7月のコミックシティにスクエニオンリーがあるそうなので、これを当て込んでギャグ漫画本を作ろうかしら……。


 タロットカードは一度描いてみたいと思いつつ、イメージが固まらなかったのとが力が足りなかったのがあってアレだったのですが、今ならイメージ通りのものを作る事ができるかも、と思ってます。アレイスター・クロウリーのトートタロットをベースにした、実践的なデザインの物が作りたいかなあ。勿論オリジナリティを盛り込んだ物にならなければ作る意味がないのですが。

 個展は来年3月、犬山のキワマリ荘で開催します。
 タイトルも既に決まっていて「D」というシンプルな名前でございます。前の個展がCreatures&Creators だったので、次はDだろ! っていう安易さ。色んな「D」を詰め込んだ作品にします。