サイト更新しました。

 Tantramachine.comを更新しました。
 主に触手展関係と、イベント告知のみとなっております。
 最近体調が思わしくないので(主に睡眠時間がぐっちゃぐちゃ)いろいろ進んでいませんが、クリーチャー展の方はほぼ作業が終わっており、後は納品書描いて作品を出力して終わりって感じです。もしかしたらネタが浮かんだので出力後加工するかもしれませんが。

 クリーチャー展ですが、こんな作品を出す予定です。
クリーチャー展出展作品原画 | 有我悟 [pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=36965088
 この絵自体は未加工状態ですので、実際はデジタルスキャン→着彩済みです。とてもニャルニャルしいニャルラトテップが触手をうねうねしている感じです。ちょっとマッチョすぎたかな……。
 額も凝ったものにしておりますので、生で見た方が絶対いいよ! って感じにしてあります。都内近隣の方はぜひお越し下さいませ。作家陣も豪華かつ実力派の方々ばかりです。

 この絵の加工済みポストカードや、クトゥルフ缶バッチなどを会場で販売していただく予定になっておりますので、気に入っていただけましたら是非お手に取っていただければと思います。