2013-05-15から1日間の記事一覧

東方絡みの占いの結果とかの記録

2012年末の占い >来年のタロット予想で、しんきろう(漢字が変換できない)は、鬼キャラかBBAキャラがラスボスと出ました。 DiskQueenだけが異常に印象に残ってると言うね。 それ以外の内容を覚えていない。twitter転載。占いは2日前。 >輝針城を占ってみ…

忍法コメ返し

>考察、とても面白かったです。僕もドラクエロトシリーズ小説(「奇妙な味」シリーズ)で、いろいろ考察しているので楽しめました。 コメ有難うございます。ドラクエこじらせたアレな作家ですが楽しんでいただけて幸いです。 考察は二次作家にとっての楽し…

アートラボあいち「卒展コレクティブ」見てくるなど。

今日で観に行くの2回目なんですけど、いや3回目だな厳密には。 お気に入りの作家さんが展示されていると知って観に行った訳ですが、皆さんすごくこなれている印象。でも学生なんだからもっと冒険しても良いのになあ、と思わないでもなかったです。 自分のお…

きゅうにあつくなったので

気温の差が激しくなると体がついて行かなくて睡眠の法則が乱れます。睡眠が長くなるなら良いのですが短くなる上に熟睡出来なくてきっつい。あと扇風機が導入されました。ヒーターさんは冬までお休みです。そもそも5月までヒーター稼働してる今年はやっぱり異…