夏コミ、またはイベント参加予定告知

 phenyldruger(フェニルドラッガー)さんのクトゥルフアンソロ「『クトゥルフ神話アンソロジー・3「混沌」-ドラッグフェニールの絵画・4-』 」に参加させていただきました。
 クトゥルフ小説は書けないので、絵での参加です。鉛筆画でガリガリ描いたよ! かなりすごいメンバーが勢揃いの小説アンソロジー、是非どうぞ。
 何気に沢山カットも書かせていただいたので、本文でちょこちょこ使われていると思います。はい。
 なお、同人誌即売会のみならず、恐らくアマゾンでも頒布されるとのことですので、夏コミに行けない、行かない人もそちらでお求めになれるのでは無いかと思います。

 夏コミ後は、名古屋コミティア(9/30)及び、関西けもケット(10/13)参加致します。割とがっつりクリーチャー寄り、ガチドラ系の作風&顔が人間の人外が好き系の作風なのでちょっとずれてはいるかも知れませんが、何だかんだでオスケモ的な作品も結構あるのでまあ、いいかなあ……。関西ティアとも迷ったのですが、関西ティアは多分次ですね。
 デザインフェスタの翌日も出たいイベントがあるので、タイミングが合えば行くかも知れません。