東方絡みの占いの結果とかの記録

2012年末の占い
>来年のタロット予想で、しんきろう(漢字が変換できない)は、鬼キャラかBBAキャラがラスボスと出ました。
 DiskQueenだけが異常に印象に残ってると言うね。
 それ以外の内容を覚えていない。

twitter転載。占いは2日前。
>輝針城を占ってみた予想ですが何かキャラの設定とかまだ固まってないって言うか新キャラ少なめの予感とか、あと多分ラスボス罪人。
>ゲッショー絡みとおぼしきカードがあんま出てなかったのであんま関係ない気がする。火と風のエレメントがあんま出てないので守矢あんま絡んでこないかも。
>前半の雑魚ボスと後半のBBAキャラ(割とどっちも戦闘派?)が多分人気出てくる感じがしました。予想ですけど。
システム的には実験的な要素が排除されてる分安定した評価と読んだ。
>ただ罪人だけど輝夜じゃないかもってのはかなり思った。咲夜は割と使いやすい安定したキャラになると思う。尖った性能では無いと思う。動機的にはお嬢様を守るとか、そういう感じでまあ咲夜のキャラを大幅に更新することはない設定になるかと。
>@vanihami 裏切り(ソード5)が明白に出たこと、吊され人が出たこと、あと異端思考?等を示す(ディスク5)カードも出ておりました。異端宗教家とかはありそうですね。
>異端宗教家っていうと白蓮もそうだし、月の裏切り者という意味では輝夜もそうだけどそういう感じの罪人キャラなのか? と思ったり。
 やたらコートカードが出てきたのでキャラの半分くらいは既存キャラ、もしくは設定が詰められてない感じのキャラかもしれないとかは思ったり。