イベントのディスプレイ用にワイヤーネットを買ってみました。

 ずんずん引き返せない道を進んでいる様な気がします。色々と。ワイヤーネットって、そういうアイテムだと思うんだ。


 しかし、ダイソーのアイテム充実度は異常。
 背の低いワイヤーネットを2つ買ったのですが、買ってから直ぐ、背の高いタイプを買えば良かったと後悔する当たりが駄目な人です(笑)無駄金使うのは得意だぜ! 月の宴には一つだけ持っていく予定です。

今日の購入物

 ワイヤーネット*2(33*26、ホワイト)
 シングルフック12cm2個入り*2(ホワイト)
 壁掛けポケット(クリアタイプ、ポストカードやステッカーを入れる為に購入)*1
 ワイヤーネット立て*1(ホワイト)


 クリマで使ったコルクボードがゴミになるなあ……。これ、欲しい人いたら差し上げます。真ん中を蝶番で留めてるので、開いて使えます。結構でかい。A3サイズ位かな?
 コルクボードは必要な分だけ取っておこう。同人誌即売会以外でも使えそうな気がする。