お手伝いでボカロオンリー行って来ました。

 ボーカロイドオンリーイベントが名古屋で開催されたので、御邪魔してきました。実に楽しいイベントでした。
 ミクのネギを手作りしてこられる方、ペーパークラフトを持ってこられる方、ゲームを製作されている方、沢山の方の熱気に溢れてました。名古屋のイベントも捨てたモンじゃないな、と思ったこの頃です。で、隣のスペースが東方好きの方で、東方話ばっかりしてた件(笑)


 その後、お友達と一緒にオタクショップを彷徨いたのち、久々にモンゴル料理店「シンキロー」にて御飯を食べる。
 お腹いっぱいになった時は、ストップして貰えば良かったのか……はち切れそうになってもう食べられないってところで炒飯が出て死にそうでした。でも美味しいので頑張って間食しました。うえええん。塩味が絶妙で、いつ来ても美味しいです。池田公園近く、バリハイってお店の真向かいです。オススメ。馬乳酒飲みすぎました。店長の人柄も良く、エンターテイメント性もあって楽しいお店です。是非どうぞ。