格ゲー向いてないかも解らんね(今更)

 初めて波動拳が出せるようになったので(斜め入力の後で攻撃ボタンを押すのがコツらしい)ワクワクしながらストーリーモードで遊んだら(霊夢)アリスで撃退されました……。
 対CPUだとどうしてこんなに技が出ないんだろう(泣)あまりの脱力感にアンインストールを真剣に考えました。


 その後永夜抄を久々にプレイ。いつもプレイ人数をドーピングしていたのですが、減らしてみました。
 やっぱりマリス砲はなかった事にされましたけーね。どうしても詠唱組だけクリア出来ません……。その後でプレイした冥界組は、凡ミスを乱発して抱え落ちしまくった割にはあっさりクリア出来ました。
 虹色レーザー系をもう少し練習してスペルカードボーナスが取得できるようにしたいです。簡単簡単! と思ってた割に、実は一枚もスペルカード取得してなかった(^x^;)
 例大祭の荷物が色々行方不明になっていたおかげで地霊殿まだ遊べてないんですが、コミコミで荷物受け渡しをお願いしてるので、そろそろ手に入るかと。楽しみです。