間に合った。

 紅楼夢記念っていう事で、先着百名様にポストカードをプレゼント(ご購入者様のみ)。
 キモんげ&イカんげ&きめぇ丸 or 秋姉妹の何れかでお願いします。秋姉妹は力作!(ゆっくりは?)
 他のゆっくりはともかく何故イカんげかは聞かないで下さい……。


 ゆっくり嫌いな人は秋姉妹を御指名下さい。無くなったら諦めてね!


 差し入れ類は身内しかもらった事ないのは明白なのでここであれこれいうのもなんですが、コーシーとか脂物と濃い味付けの物と甘いもの(飴とかガムとかジュースとか)でなければ*1大抵のものは涙を流しつつ喜んで頂きます。拒否なんてとんでもない。というか下さい(マテヨ)。
 スケッチブックは相変わらずご購入者様のみでお願いしておりますが、頼むと喜びます。普通のサークルさんから見ても鬼早いスピードで描くので、スケブ数が溜まってたり忙しくしていなければ15分くらいで描きます。キャラは東方かDQでお願いします。DQ頼む奴居ないと思うけどね! いたら勇者。勇者認定を受ける為だけにDQキャラをセレクトするのはあまりオススメしません(笑)。たまに東方キャラうろ覚えでちゃんと描けない子がいます。すみません。みすちーの羽根忘れるだめ絵師です。あと絵柄の種類がめちゃ豊富なので指定があれば言っておくといいかもしれない。アメコミ調はやめてね、とか(泣)。


 ここまで言っておけば誰かが差し入れをしてくれたりスケッチブックを頼んでくれるんじゃないかという卑しい根性が(爆)。

*1:あと精液とかTENGAとかヌード写真集とかは要らない。