紅楼夢の宅配出しました。

 家にでっかい荷物が残ってるけどな! 送ろうか迷ったけど持っていく事にした。
 ゆっくりとかシルエットもののカッティングは出せそうにありません。在庫処分しないといけないのもありますが、作って戴いているサークルさんが超ブレイクしちゃってブツが売れまくりなのと、うちのサークルに置く場所がそもそもない(爆)。キャラキーホルダー在庫と新作だけで10種類とかおかしいです(^q^)<おかしくなった。
 取り敢えず売れ線の霊夢とか、残り少ない輝夜、関西限定幽々子キー辺りは多分捌けてくれると思います。が、ボトルネックが新作……とかおかしいだろ! 色々と!
 幻想郷大物産展で試験頒布したケロちゃんと早苗も再版してますのでどうぞ〜。この2つと霊夢は多分今の絵柄では最後です。お、魅魔も作ったんだった! 旧作好きは魅魔で!

 まとめ
新作:るみゃ、メディ、穣子
再版:魅魔、諏訪子、早苗
在庫:勇儀、衣玖、霊夢輝夜(何れも残少)+ネタキー幽々子、チルノ(在庫極小)、月の宴(在庫極小)

ホワイトキャンバスでリグル