東方キャラは皆処女だと思ってる処女厨は見ると泣く。責任は持てない。

切れられても知らん。

                                • 処女と非処女の境界byゆかりん------------------

 妖怪はみんな百戦錬磨なので当然みんな恋愛経験豊富。

 ただし、幽々子輝夜は処女。幽霊になってからの幽々子は知らんけど。
 輝夜は婚約者を追い払いまくってたので寝取られたって事は無いと思う。

 妖夢辺りはおこちゃまだし、夢見る乙女な魔理沙も処女だな。あ、妖怪じゃねえや魔理沙
 アリスは経験済みかも知れない。あのお姉さんキャラぶりは、アタシ大人なのよっていう大人の女のアレが滲み出ているのかもしれん(笑)だって迷った旅人泊めて上げるんだぜ?

 神様勢はみんな経験者ですよ勿論。神奈子様は旦那いるし諏訪子様はミシャグジ束ねてるし子孫いるし、穣子様は豊穣神ですよ? 豊穣神が処女とかないわー。絶対無いわー。


 幻想郷内クイーンオブびっちは藍様とみすちーで確定ね!
 藍様は九尾の狐だし床上手そう。昔は相当やんちゃしていたに違いない。でもセレビッチ。身分の高い男しか喰わない。もぐもぐ。
 みすちーは由来が由来だし(ローレライって歌で男を誑かして喰っちゃう魔物だからね)水商売の女なんてエロいじゃないですか!


 あとこいしちゃんもエロ度高いよね! だってユングだぜ? 何あのエロ弾幕。あんなエロい弾幕を使う子が処女な訳ないわ!