歩き回って疲れたよ!

 仕事を終えてすぐクリスタル広場で友人と待ち合わせ。今日は日差しの強いからっとした、気持ちよい天気でした。


 今日はパルコのスイーツパラダイスへ。
 感想。
 デザートよりパスタの方がうめぇ。パスタばっかり食べてました。
 ケーキは悪くないけど甘いのが多かった。当たり前? ショートケーキは甘さ控え目で美味しかったです。でも沢山は要らないなあ。
 パスタの種類が尋常でなくて噴いた。カレーもなかなかいけました。業務用じゃないだけでも充分ポイント高いです。
 寿司御飯も美味しかった。でもあの炊き込み御飯はちょっと……。


 食事後、三洋堂書店でSAIの本の内容を確認後、別の友人とも大須で合流。
 中古ゲームショップで色々物色するも、残念ながらジョイメカファイトは見付かりませんでした。色々面白そうなのもあったけど、買うのは自重した。リトルマスターのスーファミ版も探したけど無かったなあ。がっかり。意外と無いものです。


 コメ兵でGENさんの買い取りチェックに付き合った後、エングラムで服をあさる。私はジーンズ2本(仕事用)を購入。その後も私はVioletBlueでOzz onのパンツとOZOCのカットソーを買いました。Ozz onのパンツ1本でカットソーとパンツ2本の二倍の価格(笑)。エングラムの場所が買い取りセンターの上になったので、通いやすくなりました。また行こう。
 ダメージジーンズって何でこんなに細いデザインが多いんだろう……一本も履けなかった……(泣)


 メープリさんでだべったり情報交換したりサノヤで買い物したり九十九を見て回った後、赤門のトルコ料理屋スルタンズでごはん。メルハバの味が落ちたので今のお気に入りはスルタンズです。一度ゆっくり食べに行きたいんだけど、大須に行く時っていつも貧乏なんだ……。セット料理とデザートを食べましたが、デザートは要らなかったかも。ビュッフェで喰った癖に!