昨日は腹を下したわけですが今日は喉をやられました。

 いわゆる上の口としたの口が(略)という奴ですね解ります(違)。下ネタ自重しない。
 そう言えば今日は下ネタの原稿を描いていたんだった。昨日はフリークスだったし自重しない。
 夕飯はちっこいパウンドケーキとゆず茶。お腹空いてない。


 朝起きたら喉が痛かったのでヤバイかなという予感はしていたのですが、家に帰ってから発熱したようです。
 いい年こいてまだ病弱。とほり。
 そう言えば紅楼夢までに合同誌が出せるかかなり怪しくなってきました。テキストネタはほぼ出来ているのですが、イラストがこねえ……。現時点でページ割が殆ど出来てないとか終わってるぜ!
 例大祭の時は割と余裕だったのですが、今回はキツイです。ううっ。
 一応、前回の合同誌の初版と再版分合計したくらいは刷ろうかなと考えているのですが……。今回は前回にも増して(グラビアあるのに)絵が少ない予感。


 あっ、でも今回は超美麗絵師GENさんのの10Pにわたるまんががあるよ!