ゆっくりしていった結果がこれ!

 合同誌「週刊文々× 国賊版」無事入稿いたしました。有難う御座います。関係者各位に御礼申し上げます。


 今回の合同誌は、特設ページ(http://tantramachine.com/bunbun2.html)に掲載した目次からも解るように、インタビューを中心とした校正になった読み物中心となっているかと思いきや、


 豪華執筆陣によるフルカラーグラビアや


 10ページに亘る長編?連載漫画や


 ネタ満載の連載記事や


 さり気なく誌面を飾る広告や


 出張版「週刊射命丸EX」(前回の文々×新聞 山賊版を御覧になった方はお馴染みのアレ)や


 大ウソな次号予告や


 なぞの怪生物


 など、様々なネタを盛り込んだ相変わらずカオスとしか言いようのないこゆい誌面となっておりますので、安心して御覧になって頂けます。
 頒価も、P数増量フルカラーグラビア付で価格据え置き500円という大盤椀飯振る舞いですので、当日は是非紅18b「tantramachine.com」にてお買い求め下さいませ。


 さて、当サークルは今回グッズ島です。本出してるの無謀極まりないけどグッズ島。なので当然グッズが出ます!
 ラインナップは

 どう見ても売る気ありません本当に有難う御座いました。


 ゆっくりカッティングシート(霊夢魔理沙)及び過去のキャラキーホルダーも再版します。
 再版分は「魅魔」「早苗」「諏訪子」の3種です。また、在庫も持っていきます。関西限定頒布幽々子キーも残りを持っていくよ!

 穣子、魅魔ルーミアメディスンは少数生産ですので、お早めのお求めをお願いいたします。売れ残ると思うけど(爆)


 追記:ルーミアだけ、集光板じゃないので光らないそうです。クリスタル調のピンクで可愛い感じに仕上がっています。闇の妖怪だから光らないってことで宜しくお願いします。