サブウーファー付きスピーカーが来たよ!

 例のあれです。

B002C1ABLSELECOM 木のスピーカー 25W 2.1ch シルバー MS-131SV
エレコム 2009-06-11

by G-Tools


 なんだこれ今まで聞いてたの何だったんだー!
 中雑魚さんが「今聞いてるのが島中ピコ手のコピーエロ同人だとしたら、胆石の健全中堅オフセット表紙フルカラーの同人誌くらいにはレベルアップするよ!」って言ってたけどなんという的確な表現! いやマジで今までレビューしてた人すんません。でも下手なところがうまく聞こえることは残念ながら無かった(笑)


 困ったことに、音量の調整方法が解らなくて、WAVEファイルのシステム音(メッセンジャーのポップアップの時の音とか)だけを小さくすることが出来ません……どうやったら調整できるのかな〜。(´・x・`)