最近お疲れ気味です。

 どうも去年末くらいの空気をずっと引き摺っていて、(正確には香霖堂長月市関連も含むので昨年半ばから)どうにもこうにもしゃきっとしない日々を過ごしております。こんばんは。
 特に日記を全然書けていないのが残念すぎる。東方霊鷲山レポートとか身内CD試聴会のこととか、韓国の東方オンリーイベントに出るぞって言う話とか、背後で動いている様々な企画とか、日々の徒然やグルメレポなどお伝えしたいことは沢山あるというのに……。ってか、星蓮船全然遊んでないしいまだにクリアしてないとか! とか!(一応白蓮のラストスペルまで入ってるんで、気合い入れれば行けると思うんですがねー
 他者のせいにしてはいけないのでしょうが、どうやら東方同人のあまりのハイペースぶりに自分がついて行けてなくて、色々吸い取られている気がします。昨年はうまく行かないことが多すぎたし……。という訳で色々検証してみます。一応、体が重くても、前に一歩進めば何とかなる気がするんで。