昨年の占い内容を検証してみた。

id:arugha_satoru:20090107:1231337162を検証してみる。

総合

C9 SK DPrince
SKは仕事の上司? 父親? 多少思い当たる節はあるかな。でも人物が誰なのかわからんなー。


恋愛はもう何にもありません、綺麗さっぱりない。
最近婚活も綺麗に諦めt(ゲフン)

仕事

D8 C2 V(HIEROPHANT)
正直仕事は全然だったかなぁ(えへ)。当たってないのか読み切れてないのか。

金銭

0 C5 XVI(Tower)
 色々身につまされるのでコメントは差し控え略。

創作

W10 W3  WK
 一緒に活動する仲間には大変恵まれた。
 ただプレッシャーでマジ精神壊しかけたのもたしか。やばかった。ホントやばかった。

人間関係

WPrince VI(Lovers) S4
 重要な出会い。同じ指向性のある相手。
 これは秋姉妹合同や長月市で知り合った仲間ですね〜。知り合ったスタッフの子やサークルの人達とはよく遊んでます。みんなホント良い子ばかりです。
 一方、長年付き合ってきた友人を切り捨てたりもしているので、Loversは選択とも。

イベント

 身につまされて腹切り隊。

健康

 実は昨年はかなりメンタルにダメージを受ける事が多かったんですよね。でもあんまりカードに出てないっぽいです。メンタルと肉体的健康はタロットだと分けてみた方がいいのかな。

id:inuinu_for_Writer氏のリクに答えてみた今年の東方新作の動向。

D5 Empress Star
 ……星蓮船でスターとな?
 Empressて白蓮かいな。
 D5って精神的な要素の回避だよな。えーと……あれー?


universe D7 Priestess
 universe=魔界?
 Priestessも白蓮か?
 D7は現状への不満だけどこれは誰なんだろうね。


 今年の運勢は何時見るかなぁ。