少女作業中……。

その1

 もうこれ夏コミ無理かもと思っていた(どんだけ延ばすの)東方言霊遊ですが、無事作業に突入しました。やったーわーい!ヽ(^x^)丿
 ナンクロ作ろうとネタ探ししてますが、皆さん解って戴けるのだろうか……こんな読みねーよ! って突っ込まれそうなので、ヒントを極力優しくする様にしないとダメかも知れないな。
 ゲストに戴いた漢クロを解いてみたのですが、漢クロものすげーむずかすぃ〜! そう、スペルカードの名前なんざ憶えてないので本当に難しかった(泣)ヒントを優しく書く事の重要性を痛感。例大祭で配ったあの漢クロ、出来た人いるんでしょうか。反響無いから知らんけど(笑)

その2

 神居祭は新作ありません。ごめんなさい。

その3

 MANGA PAL(http://manga-pal.jp/)に在庫を委託してみた。これで夏コミに、メロンから在庫を返して貰えば丁度いいかなあ……。手許に本がないっていい状態だよね! 海外受けするとか日本ではまったく見向きもされないとか色々言われますが(笑)。

その4

 秋姉妹合同に参加させて戴いておりますが、記念グッズとしてタオルを作らせて戴く事になり、無事入稿を完了しました。
 秋姉妹合同の頒布スペースで100枚限定(多いのか少ないのかわかりませんが)売らせて戴く事になりました。前から秋姉妹タオルはすごく作りたかったのですが、如何せん秋姉妹と言う事で売れなさそうで怖くて作れず、この機会に思いきって作ってみました。中雑魚酒菜さん有難う御座います。