買い物大王。

 給料日だったので色々買い物した。3万5千円使った(^x^;)2万=新幹線代、5千=モクモクファームで奢ったなので、たいして使ってないと言えば使ってない……訳ねーだろ! お使いとかも頼まれてましたので、その分が-3000弱。

買った物

Francfrancのカードケース。名刺入れ、MUJIのアルミのは踏んでぶっ壊したし、ミッフィーのはなくした。しょんぼりんぐ。たくさん入るのが良かったのでこれにした。ピンクのクロコ可愛い。

 

 蓋を開けるとこんな感じ。ツルッとしてないと以外と入れにくかった。


 幺樂団の歴史1。良い曲揃い過ぎる。

 BlackPeaceNowのカットソー525円(古着)なりい。
 GAPのカットソーが首の部分伸びて微妙になってきたのでほかした。生地も色も薄いから下着透けてみっともないし。ファストファッションは大体生地が薄っぺらいから余り長く着れないのよねえ。ゴルチェのカットソー持ってるけど毛玉が出来てぼろぼろな上に、ナイロン100なんで夏着ると酷い事になるので捨てる事にした。やはり汗吸わない素材は夏は無理だ。