おお、体脂肪率が32%切ったぞ!

 初めてなのでちょっと嬉しいんですが、早いとこ30%を切って欲しいものです。
 QVCで「体重2kg減ったらかなり変わりますよね」って言ってたけど、デブは2kg位痩せても変んねえよ!(TxT)格別体が軽くなったような気分にもなりません。
 で、サプリメントを切り替えました。アテニアコエンザイムQ10入りダイエットサプリ。アマノドラッグでやたらコエンザイムQ10ものが増えてきたので、最近売れてるんだろうなー。アテニアでもコエンザイムQ10サプリの3個セットを中止したくらいだし、今材料が足りていないらしいです。ダイエットに美肌に効果アリ、なんて美味しすぎますしねえ。資生堂までCoQ10化粧品を売り出してましたけど、資生堂じゃ使う気がしませんからこれは関係ありませんね。*1

*1:資生堂に限らないが、メーカー物の化粧品は石油を初めとする鉱物由来成分を大量に使っているので、怖くて使えん。口紅の色はコールタールで出来てて、あれが体内に入ると胃に溜まるんですよ? 怖ッ!