また行っちゃったよ! カレー!(東洋軒)

 で、このカレーで昼食夕食が全部賄えるくらいお腹いっぱい何にも食べる気がしません。
 あたいまじ夏バテ。
 漢方医に行ったら、顔色蒼いよって怒られた。
 何でも過緊張による発熱だそうで、ストレス溜めすぎって怒られた。失敗してもいいじゃないって。
 ま、失敗してイベントが潰れたら、私も悲しいが周辺の名古屋の人たちが一番困るよね。


 その後接骨院で、ずっと痛む右手を見て貰ったら思いっ切り手首がねんざしてました。
 左だからいいけど放置しすぎた。あたいまじ物臭。
 体が物凄くだるすぎて今日もジムはサボった。この体調じゃ無理だろ。

 という訳で今日は12時には寝ますよ。奥様。


 モニタとPC机そろそろ買いたいけどどこに買いにいこうかねえ……。
 今適当に買っても置く場所がない予感しかしないので、PC机を見てからでないとモニタ買えないんだな。これが。
 一応今測ったら(遅いわ)横幅85cmでした。