香霖堂長月市が終わりました。

 前日一睡も出来ず……。
 当日ホットミルクを飲んだら腹下した。アホだ。


 で、結論ですが、むっちゃ売れました。タオルだけ。
 キーホルダーは全くびっくりするくらい動きませんでした。特に美鈴。美鈴作りたくて作ったし絵は気に入っているのですが、何故か受けが悪いです。ショップに卸してみようかなあ、とは思っていますが、どうなる事やら。


 タオル、本当にあっという間に瞬殺してしまったのですが、どうやっても紅楼夢には発注が間に合いません。大九州は一応サークル参加と言うことになっていますので(申し込みするだけして出ない可能性も高いです)、これに合わせて再版する可能性もあります。まあ、アレだ、D-stageの売れ行き次第です。ほんと。昨日社長ともお話ししたので、売れてくれると良いなあ、と思ったり。


 昨日は色んな方から会いに来て戴いた上、例の香霖堂ポスターのお陰で、アレに触発されて作ったデザインのグッズをいくつも戴いてしまいました。人に影響を与えるデザインが出来た、ってのは誇りに思っていいことだよね。本当に、ありがとう御座います。これを励みに有我悟は頑張ります。がんばるます。ANOTHERKのこーりんキーホルダーとぎやまん亭のグラスは一生の宝物だ。


 そうそう、あるがさとるだからね! ありがさとるじゃないからね!