東洋軒のカレーバイキングに行ってきた。

 お友達に誘われて行ってみました。


 カレーは家で作る方が外で食べるより何倍もおいしいと思ってました。
 外で食べるカレーはインドカレーに限ると思ってました。


 ごめんなさい。メチャクチャ美味しかったです。
 思いっ切りジャパナイズされてる日本カレー、いいもんだ。
 夏バテの所為であまり食べられなかった自分の胃袋が恨めしいくらい旨い。


 しかも、デザートが絶品なのです。

 チーズケーキ苦手なんですが、チーズケーキもあの独特の変な後味が控え目で、牛乳っぽく食べやすい。
 マカロン何が美味しいのか解らなかったけど、マカロンの旨さが解りました。
 何一つ手抜きをしていません。すごい。


 惜しむらくは、紅茶がなかったこと。コーヒーとオレンジジュースだけは惜しいなぁ。紅茶飲みたかったです。とにかく2100円でこのクオリティは異常。年に一度で13日までのランチバイキングなので、もう一度行きます。