遊びに行けません。

お金がない理由は大阪に行ったから。大阪で使いまくったとも言わなくもない。交通費と宿的な意味で。
お金が沢山あったらポケットマネーで原稿料払って叩かれないのに。でもそういうあり方って正しいのか。採算的な意味で。
寿司食べたい。そう言えば今月寿司喰ってない。ビタミン寿司が足りない。
そして母は遙か大陸に旅立ったのであった。


最近寝起きが悪い。と思っていたら、ジムに行って一時間半有酸素運動してきたら次の日超快適。
体を動かさないと体が保たない体質に変わってきているようでした。


仕方がないので、花映塚紅魔郷をインストールした。(全然仕方なくない)
花映塚やってみた。咲夜でチルノに撃墜された。絶望した(無論Easyだ)。
何とか頑張ってExtra出した(遊びすぎだ)。
Extraやってみたらどうやってもチルノに撃ち落とされる。映姫様は諦めざるを得ない。


紅魔郷Easy久しぶりにやってみた。何時やっても美鈴の弾幕は早過ぎるし咲夜の弾幕はわけがわからん。(一応クリアできたよ)
Normalは一面二面三面と丁寧に2機ずつ落とした。抱え落ち? ボム? 何のこと?


明日は友人が遊びに来るので、久々のオフです。オフはいいものだ。しばらく引きこもりでいたいけどそうも行かない。
久しぶりに掃除した。髪の毛の量に気持ち悪くなった。もっとまめに掃除しろよ……。
GWから部屋が全く片づかなかったので、すっきり爽やか。衣類を思いきって整理したいんだけど、着られると思うと捨てられない。