今後の予定を更新しました。

 ウェブサイトをごそっと更新しました。といっても例によって予定だけなんですけど。
 展示関連ですが、お誘い沢山いただくようになって大変有り難いです。ですが、微妙に何かしらどこか条件がかみ合わず断っているのが現状です……。そうしないと、頼まれたからほいほい受ける>テイストが合わなくて浮きまくって出た意味が無いの繰り返しになってしまうので……。あ、もちろんテイストが合わなかっただけじゃ無くてスケジュールが合わなかったとか予算オーバーとか色々あるのですが、こういうのがあるから、結局自分で企画展やるか〜ってなるんですよね。しばらくやりませんけど。
 今年は個展で力尽きて、その出し殻を絞って絞って搾り取って絵を描いてる感じがあるのであんまり良くない傾向です。夏に思い切り体調を崩したせいもありますが。体調がメンタルやモチベーションにもろ影響するので気をつけたい。