コミケとかゆる死展とかお疲れ様でした。

 コミケはまあいつもの感じでした。
 コミケ行くと殆どブースから動かないのでそんな感じでした。てへ。
 終わった後で売り子を手伝ってくれた野分さんとその後輩と三人で、秋葉原のシーアンでパクチー喰いまくってきましたw

 ゆる死展、多くの方に来ていただきまして有難うございます。
 今回はいつも以上に不手際が目立ったので、運営のスタイルを一度見直したいと思ってます。当面企画展はお休みかなー……。
 面白い展示になったという自負はあるのですが、もうちょっと告知なども全部含めて色々見直していきたいです。カイゼンの余地がありすぎる。

 ファンフェスは運営はちょっとぐだぐだ感ありましたが(ファンタジーがテーマなのに会場のBGMがアニソンとか???)、とにかく凄い熱気で、最初はアカンかなーと思っていたのですが、ほかのイベントでは全く売れないような物がばーっと売れたので、イベントは本当に水物だなあと思う次第でした。アクセサリに囲まれてイラストものを売ってましたが、過去のイベントで見ていただいていた方が足を止めて下さったり、面白い出会いもあったりして、なかなか有意義なイベントでした。次はスペース倍増とのことなので、参加費倍増とか出なければ出ようと思いました(笑)。でも今回のブース代安すぎなんですよね……。