はてなブックマーク - 服なんて女の子に選んでもらえばいいのに - good2ndに関連して。

はてなブックマーク - 服なんて女の子に選んでもらえばいいのに - good2nd こんなネタが挙がっていたわけでみんな非難囂々だけど(笑)なら女友達これから作ればいいじゃな〜い♪ というわけで、選んでもいいよ♪ と書いてみたのですが本当に来たら其れは其れで日記のネタになって面白いし良いかも知れない。初はてな交流?! って来る訳ないか……。
 問題は私の服のセンスなんですが、結構個性的な組み合わせを好む。ゴス&パンク(オタクが好きそう)+モード系、いい年してギャルファッションも結構好きだったりするのでカオスです。間違っても真似してもモテないね。


 例大祭はむっさむさな男幕で酷い事になるからあんまりおしゃれしても意味無さそうだしね〜。でも、コミケも大分おしゃれ男子増えてきましたよ? 秋葉原のコスプレぶりの方がおかしいだけで。あれれ。見てるとこ違う? 以前東京で開いたChixiオフでは、みんな男子はおしゃれでした。
 でもマウンテンオフに来る男子は大体典型的なオタファッションだし、出没エリアで棲み分け(笑)しているのかもしれません。