2008-05-21から1日間の記事一覧

馬鹿がまた何かをやらかしたようです。

合同誌企画の第二弾が決まりました。まだ出してもいないのに!!!!!! まあ今回のが売れなかったら部数を減らせばいいですから気にしない。 また文花帖のパクりです。今度はインタビュー部分のぱくりですが。 つまり、東方キャラインタビュー本という事で…

はてなブックマーク - 服なんて女の子に選んでもらえばいいのに - good2ndに関連して。

はてなブックマーク - 服なんて女の子に選んでもらえばいいのに - good2nd こんなネタが挙がっていたわけでみんな非難囂々だけど(笑)なら女友達これから作ればいいじゃな〜い♪ というわけで、選んでもいいよ♪ と書いてみたのですが本当に来たら其れは其れ…

ブクマとコメント付いてる!

オタクの優越感ごっこって薄れてるのかなあ……。正直よく解らない。ニコニコや2ch含む東方関連の掲示板で俺たちスゲーお前等クズって言ってるのは極一部なのかな。まあ総意でない事だけは確かだけど(笑)。 DQの当時ファミコンやっててTRPGゲーマー(D&D位し…

風神録ノーマル中……

やっぱりにとりが壁。 にとりだけ練習できないかな(泣)通常攻撃の時急にメールが届いて止まって、一時停止解除した途端に死んでリズム崩してまた死んで四面道中(当然椛出てくる前)に全滅……。このパターンから逃れられない……。安定してキューカンバーくら…