花粉

 目が開かないんだよね。薬は飲んでいるのですが。
 花はあんまり来てませんがやっぱり起きがけ乾いてます。キツイです。


 今日は病院行った後高島屋の物産展でつまみ食い。うちのおかんは551の蓬莱が大好物なので並んで買ってきた。その後歩いて栄へ。途中でkakoでランチを食べたけど、前食べたときよりあんまりおいしく感じなかった。口が肥えたのか味が落ちたのかは不明……。

B0001TSIR2マジックソープ バー ローズ


by G-Tools
 シャンプーどうしようかと迷って、結局これにしてみたよ。
 パックスナチュロンより高く付くんだけどね……。無添加系は良いリンスが見付からないので、もう酢で良いで酢。ダジャレ。