儚月抄出ますね。

4758060894東方儚月抄 ~Silent Sinner in Blue. 上巻 (IDコミックス REXコミックス)
秋★枝 ZUN
一迅社 2008-04-09

by G-Tools
 ようやく単語登録し終えたばかり(爆)
 えいやっしょーは大好きなので楽しみなのですが、まだ予約もしていません。そろそろしようかな。


 落書きをしようとしたら何故かチルノになっている件。駄目すぎる人だ。


 東方以外で何読んでるかって言うと今更ながら佐藤訳の『ソドムの百二十日』

4791759745ソドムの百二十日
マルキドサド Donatien‐Alphonse‐Francois de Sade 佐藤 晴夫
青土社 2002-07

by G-Tools
 うんことかおしっことかフェチまみれなアレです。別にスカトロが好きなわけではなくどっちかって言うとかなりダメなんですけど。
 最近新しい本買ってません。つーかつん読になってるアリーヌとヴァルクールを先に片付けるべきだ! でも読んでて続かないんだ……。