ゲームが巧くなる気がない

 と判断されても仕方ないです。敵が出る場所憶えてませんから。憶えないと無理らしいんですけど面倒臭いので憶えません。綺麗さっぱり忘れてます。憶えられる人は偉いです。そんな私はeasyシューター。妖々夢嫌い。全然巧くならん。またボム一桁撃ち(8個とか9個とかじゃないのがポイント)で終わった……。そしてやっぱり相性が悪い永夜抄easy詠唱組。火鼠で撃退されました!
 永夜抄だとボム撃てるのに妖々夢だと撃てないのは何故ですか? 後大体ザコでやられる妖々夢。もういいや。やる気なくし気味です。いいんだぱちゅコンやるから。シューティングっ1週間やらないとヘタになってる気がする。そんなにゲームに時間割けないから結構アクションゲーはキツイなあ。風神ノーマルまたチャレンジするかな。


 ぱちゅコンはぱちゅコンで輝夜たんを何とか活かしたいのですが、easyだと可能な飛行+弾幕の組み合わせがノーマルになると一気に不可能に……。


追記:風神ノーマルやったら結構あっさり4面まで付いた。しかし通常の難しさが段違い……。ボム撃ちまくっても追い付かなかったよ!