PC軽い。でも使いにくい。

 代替PCを使ってるので色々試しに何時も使っているのと違うブラウザ具体的に言うとルナスケープとスレイプニルを入れてみたり何時も使っているのと違うペイントソフト具体的に言うとSAIを入れてみたりしたのですが、前者二つが死ぬほど使いにくくて早くFireFoxに復帰したい有我悟です。SAIはいいよSAIは。でもやっぱりPhotoshopがないと死ぬ。手がぷるぷる。SAIはグレースケールが使えないのが不満だ(`x´)-3 使えるようにしてけれ! そうしたら完璧なのに……! 完璧じゃないか覆い焼き使えないし。

 作業の傍らSAI練習に励んでみたのですがほぼSAIの練習時間の方が作業より多いみたいな良くあるパターンになってましたショッキング!