物欲番長暴走中! どう見ても買いすぎです!

arugha_satoru2007-09-18

 懐が暖かい時に大須に行ってはいけない。一日で3万近く蕩尽……*1大須だけじゃないですけどね。

買った物リスト

 もはや買いすぎて置く場所がありません! バカだろ……。
 っていうかシドーのボトルキャップ、持ってた! 被ってた! アホだ……まあいいか! ヤフオクで転売するにもプレミアムないし、困ったもんだ。そして、今日初めてハーゴンがシークレットでない事を知りました。道理で安いわけだ……。ショップのおばちゃんと話したけど、竜王は全く流れてこないそう。第1弾(?)は生産数が少ないのかも知れません。フィギュアケースがキツキツになってきたので、そろそろ買い控えないといけません。
 バラモスソフビに至っては全く買うつもりはなかったのですが、フィギュアがあまりにも可愛かったので一目ぼれして迷った挙げ句買ってしまいました正面から見ると原画通りのどってことない普通のバラモスフィギュアなのですが、横から見ると……

 か、可愛い!
 このヨコシマ度MAXな上にどことなくヘタレな眼差しが憎めない!
 バラモスに萌えるなんて思っても見ませんでしたが、こんなに可愛いとは……キュンキュンしちゃいました! バラモス絵がまた描きたいなあ。Painterの本も買ったし。

キャラクターをつくろう!CG彩色テクニック 8 (8)
キャラクターをつくろう!CG彩色テクニック 8 (8)Wolfina

ビー・エヌ・エヌ新社 2007-07
売り上げランキング : 35000


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
 Painterのレイヤー特性がよく解らなくて悩んでいたので、早速勉強してみる。絵柄も割と好みだし。

*1:母への敬老の日でごはん奢り代込み