ユー、幕府作っちゃいなよ!

 はてなから「幕府を作りたいのですが」が届いてキャッキャキャッキャしてたら、おかんが何故か栗のいがを台所の床に放置していた為、蹴っ飛ばしてしまい怪我をして泣いている有我悟です。アウチー。そんな、ひどい……。後日焼けが何か凄いことになってて顔とか痒いです。日焼け止め塗ったんだけど。


4592732421幕府を作りたいのですが
人力検索はてなの皆さん 竹原
白泉社 2007-09

by G-Tools
 自分の回答も掲載されてました。これが一番嬉しいよ!(*ノノ*)
 id:TomCatさんがコラム書いててびっくりした! id:NAPORINさんの回答がいっぱいあった!


 はてなは時々思い立ったように見て、前ほどはチェック&回答してないから、この回答が載ったのは本当に奇跡に近いんだけど、しかも、この本に掲載された回答は、怒濤の回答が付きそうな予感だったので殆ど校正もせずにメタメタな文章で載せたのでかなり恥ずかしいんですけども、やっぱり嬉しいです。以外と書籍でまとめたこのスタイル、読んでて楽しいです。


 そして、はてなちゃんが描きたくなった……! 萌え擬人化は好きじゃないんだけど今度描いてみよう。
 いや、そんなヒマは全くない筈なのだが!!!!