有我さんの友達が、小説デビューしました。

4775305409封龍の魔剣―異界戦記カオスフレアノベル
三輪 清宗
新紀元社 2007-01-31

by G-Tools
 是非買ってやってください!
 かなり長い付き合い(学生から)の友人です。DQ小説をお読みの方は御存じかもしれませんが、ユークァル=ムォノーの生みの親でもあります。彼がいなければ私は魔術を志していませんでした。その彼が作ったゲーム「異界戦記カオスフレア」のノベライズ本であります。オカルト関係者買え(誰に言ってますか誰に)。生活に苦労してるので助けてあげて下さい(笑)っておい!
 尊敬すべきすごいクリエイターです。是非、御一読下さいますよう宜しくお願いいたします。m(__)m
 何時か商業ベースでコラボレートしたい。追い付かなくては! 人生の目標の一人です。