国内業者が卵子バンク 日本人ドナーから韓国で採卵。

アピタル(医療・健康・介護):朝日新聞デジタル
 新聞記事でこんな風に取り上げられるとあたかもまともな業者であるかのように見えますが、その実体を日本テレビのニュースで取材をしていた。(朝日を選んだのはgoogleで検索した際にトップになったからで、他意はありません)


業者サイト
http://www.threeweb.ad.jp/~excelle/

 ドン引き。
 七つの意味でやばいんですがこの人!
 サイトもヤバげなんですが、本人の舌足らずで電波臭芬々たるしゃべり方とかいきなりリンゴ食い始めるとか絶対これはネタだろ! ネタだよね? ネタであってくれ! テーマソングって何ですか!


 誰かがYoutubeにアップしてくれるのも時間の問題だと思います。あああ、みんなに見て欲しい! 是非見せたい! 兎に角すごいの!!!


 記憶する限りの佑ちゃん(会社社長)発言概要。
・(卵子バンクについて)本で読んで調べた。
卵子提供者は健康な女性ならオッケー(ノーチェック)
・(韓国では3年前位に金銭目当ての卵子提供は禁止されている事について)秘密主義だから(守秘義務の事が言いたかったらしい)


 誰か、佑ちゃんを止めて!
 ウェブサイトの狂いっぷりも是非皆様に見ていただきたいです!