はてなの本が出るみたいですよ。

question:1150427825
 こちらの質問が取り上げられるらしいです。回答しただけで本が貰えるなんてラッキー。イヒ。
 実は、この回答で私はカミングアウトしています。オタクだって事じゃないです。虐められっ子だった事。


 トラウマだから、ではなく、虐められっ子であった事を殊更にひけらかして同情を引くのが嫌だから、言わないようにしていました。でもオタクで虐められっ子ってホント多いのよね。


 こないだmixiで同窓会あったので行ったんだけど、私の中ではあの頃の時間はあの頃で止まってたのに、見えてない事がいっぱいあったんだなーと思いました。当時の彼等から、私は「一目置かれてた」存在だったようで、確かに変わり者だったけど(今もそうだけど)ネガティブな評価だけじゃなかったんだなあ。


追記:はてなブックマーク - オタクがなぜ気持ち悪がられるのか教えてください。悪意を含むよ… - 人力検索はてなについて
 id:shirukabokeサマ>女に受け入れられない=キモい;これに尽きる。
 コレが事実だとするとキモイ女オタはどうなるんでしょうかと言いたかった。