あわてん坊将軍。

 年末働こうと郵便局の面接に行ったら、何と同じ家に二度も面接案内が来ていたらしく行くだけ無駄に……。ホントはもう決まってて、具体的な面談の話だと思っていったので何かおかしいと思ったのだが……何しに言ったんだろう。家でゆっくりしてれば良かった。無駄足過ぎる。


 更に慌ててメッセージ飛ばしてみたり、サイゾーを立ち読みしちゃったり家に帰ったら帰ったでタスクが溜まってんのにだらだらしてたり、何やってるんだと言いたいこの頃です。いやタスクは済ませましたよ。


 無駄足ついでに松屋でめかぶきのこ豚丼を食べました。味付け薄くて汁っぽかった。つゆ抜きなのに。
 外食の肉料理は取り敢えず甘辛くしとけーみたいなとこがあって、甘系味付けがさほど好きでない私としては正直微妙。豚はポン酢でさっぱりがいいなあ。