親子でウィルコム記念。

 漸くおかんが携帯を持つ事に同意したので、ウィルコムユーザーにしました。私名義で申し込んだのでメリットはありませんけどね!
 ワタシが強く言ったので持つ気になったところもあるので、これから暫くは私、母の携帯のアドレス入れ係です……。


 あちこち歩き回ってちっとも捕まらない母が捕まると思えば、安くはなくても無駄金投資ではないなと思います。電話代も払ってくれるみたいですし。(とはいえ、一括請求で、私の口座から引き落とすのだが……)


 で、久し振りに自分の携帯のアドレス帳を整理してみたわけよ。
 偉く細かく細分化して、着信音を設定してみたけど、多すぎて結局本人把握出来ず無意味である事に気付いたのでした。着信音も整理しないとな……。


 予想通りだと思いますが、我が携帯の着信音はドラクエです。ですが、竜王のテーマじゃないんだなこれが。音が低くて聞き取りづらく、あんまり携帯着信テーマには向いていないようでした。がっかり。入れてはあるんだけどね。